めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1726

3571 コメント
views
3 フォロー
1726
ママさん 2022/02/10 (木) 14:49:38

こんにちは♪

寒いですね~
まだこちらは冷たい雨が降っている状態ですけど
久しぶりにカッピカピの乾燥状態から抜け出した気がします。
この季節は静電気がすごいので、ビビリながらあれこれ触ってますσ(^^)

tosiboさん、録画してまでみている競技はないので
tosiboさんの方がいろんな競技を見ていると思いますよ♪
必ず録画しているのは「相棒」だけです。
走っている周回コースはほぼ1キロあるので
飽きずに根気よく上手に使えば、良い練習コースになるんですよね。
わかってはいるんですけど・・・飽きます( ̄ー ̄)
コース上に大きな工場があるので
部品を積んだ大型輸送車が通るときは、足を止めないと土手から転落しそうになります。
私も今朝は雨で休足となりました。
明朝はたぶん橋の上が凍っている可能性が大きいですね。

駿さん、ワンダーコアは腹筋台のようなものです。
我が家でも一瞬、旦那さんが使ってました(ホントに一瞬)
サイクルトレーラーを検索してみたんですが
3本ローラーって難しいんですか?
単純に自転車が乗れれば使えそうな気がするのですけど・・・ムリですか(・・?)
腰痛は走り出して2~3キロで出てきます。
長時間、立ちっぱなしでいると出てくる腰痛とほぼ同じ感じなので
疲労も原因の一つなのかな~と。
ってことは2~3キロ走るともう疲れちゃってるってことですかね(笑)

まったく予定はないのですが、もし建て替えやリフォームができるのなら
私はお~~~~~~~っきな湯船?浴槽が欲しいです♪

明日からの3連休、何日走れるかな(´・ω・`)

通報 ...