めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1725

3571 コメント
views
3 フォロー
1725

(・_・)......ン?  腹筋ローラー? ダンベル? 持っていますけど?(笑)
ワンダーコアって なんだろ?
それは持っていないですねぇ(^^;)
筋膜リリース用のトリガーポイントの各種ボールやポール いろいろと持っています^^
自転車用のミノウラのサイクルトレーナー(ローラー)欲しいなぁと企んでいます(^^;)
(3本ローラーじゃないですよ? さすがにあれはたぶん乗れないです。)

ママさんも走ると腰痛でるんですね。
おいらも辛いです。
どうも中臀筋が原因のようで 昨日走った後にきっちりとストレッチで
伸ばしたら今日は少しは楽でした。
やっぱりちゃんと伸ばさないと駄目なんですよねぇ・・・
とは言え、風呂上がりにゆっくりと伸ばす場所はないし
寒いところでのんびりやってたら身体冷えちゃうし
今年の冬は断念ですね。
原因はわかっているし対応策もわかっているのに
それが出来ずに痛みが出るという いやーな冬です。
早く春にならないかなぁ・・・

通報 ...