めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1723

3571 コメント
views
3 フォロー
1723
ママさん 2022/02/09 (水) 14:53:07

こんにちは♪

え~~~!うわぁ~~~!よっしゃ~~~!
と言いながらオリンピック観戦してますσ(^^)
飛ぶ、跳ぶ、走る、打つ・・・
ルールなんてわからなくても、解説してくれるのでなんでも見ますσ(^^)
先日はバイアスロンを見てました。
昨日はアイスホッケー。
今夜はノルディック複合かな。

駿さんは地面に足が付いていなくても歩けるんですよね(スキーのことです)
私は足にシューズ以外のものを履かせたら歩けません。
最近じゃシューズを履いても危なっかしいです(´・ω・`)
で、本当に筋トレルームがあるんですね(笑)
完成後、腹筋ローラーとかワンダーコアとかが並びだし
床にはダンベルが転がるようになるのでしょう♪

tosiboさん、裾野・掛川・・・懐かしいですね~
あの頃は本当にがむしゃらに走ってました♪
「裾野」の坂に心を折られ、坂だらけの「掛川」がフルマラソンのPB。
今年「裾野」が復活しないかなぁ
さすがにハーフはムリだけど・・・とHPを見たら
もう今年も中止が決定されてたんですね。

ここんとこ、走ると腰痛が出るのでなるべく遠くには行かずに
近所をグルグル周回コースに変更しました。
今朝はグルグル5周で約5キロ。

明日は雨かな、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

通報 ...