めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1720

3571 コメント
views
3 フォロー
1720

トシボさん(苦笑)
飲むことの後遺症 それは飲むことをやめれなくなることです(笑)
つまり もう出ているって事ですね^^
それはさておき、やはり膝に痛み出たみたいですね。
なんなんでしょうね?
調子が良いからって一気に10キロ走ったのは無理しすぎでしょう。
個人的には、毎日少しずつでも筋トレなどして
膝廻りの筋肉の強化をすべきでは?と思うんですが
いかがでしょうか?
飲む前にスクワットなど30回1セットからはじめて
様子を見ながら3セットくらいを最終目標にしてみてはどうでしょう。

昨日は名古屋出張でして
朝の6時に出たのですが天気予報で雪って事でしたので
スタッドレス装着のハイエースで行ったのですが
浜松あたりから雪が降り始め、三ヶ日あたりでは民家の屋根や
東名の路肩が白くなっていました。
さすがに路面に雪が積もることも無く名古屋は普通に雪交じりの雨でしたが
寒い一日でした。
仕事も順調で午後には帰宅したのですが 途中で「帰ったら走ろう」などと
考えていたのですが 実際に帰ってみたらあまりの寒さと
家の外の風の音・・・・ あの風の音の中 走ろうと思うわけも無く
断念でした・・・・  心 弱すぎです。
TATTAの2月の10キロタイムアタック申し込んであったのですが
あんな風の中 タイムアタックなんて無理に決まってるじゃん と
心の中で悪魔? 天使? が囁いてくれて
それを採用しちゃいました。

オリンピック 自分も見てはいるんですが・・・
やはり夏に比べて冬のオリンピックは判定がらみの競技が多すぎて
スッキリしません。
凄い!とは思うんですが A選手とB選手の点数の違いが微妙なときに
えー こっちの方が凄かったじゃん とか思っちゃって
なんだかなぁ と思ったりします。
まっ、オリンピックを政治に利用するな との仰っておられる国のTOPの方が
一番利用されているわけで 発言自体にしらけちゃっているんですが(^^;)

通報 ...