めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 172

3668 コメント
views
3 フォロー
172
ママさん 2020/06/09 (火) 15:07:06

週間天気予報も曇りと傘のマークが多くなりましたね。

茶民さん、茶民さんが思っているほど私は走ってないですよ。
今月は1日おき(奇数日)が定番になってしまいました。
平日は7キロをゼーゼーハーハー走った後、ガミコに出された平均ペースを見て一喜一憂してます。
日曜日はのんびり10キロ。
しばらくはこんな感じでいってみようかと思ってます。

tosiboさん、「飲」の誘惑に負けちゃダメですよ~
「飲」は「ラン」の後です(`・ω・´)
今日は絶対に「ラン」の後に「飲」・・・と言いたいとこですけど、これを読むのはきっと帰宅後だから・・・
どうでしょう?
果たしてtosiboさんは走った後に「泡」を楽しんでいるのでしょうか?
それとも「走らなくても美味いものは美味い!」といって、鼻の下を泡だらけにして飲んでいるのでしょうか。

駿さん、走り始めは駿さん同様に「イヤだなぁ」「またシャワー浴びるの面倒くさいなぁ」と思いながら、布団の上で15分ぐらいウダウダしてます。
下手をするとそのまま二度寝です(´・ω・`)
テンションの下がる報告ですが「キウイ」も中止ですね。
今年・・・というより大規模なマラソン大会はしばらくはムリなのかなぁ。
年に1度は駿さんにいたずら(笑)?をしたいのですが・・・
寂しいなぁ。。。

今朝は7′41、7′03、6′52、6′49、6′26、7′05、6′11、の7キロでした。

通報 ...