めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1717

3571 コメント
views
3 フォロー
1717

ママさん 筋トレルーム 作ってありますよ。
正式には洋間ですけどね(苦笑)
なにも置かない6畳の洋間でエアコン完備にしてあります。
これでヨガマット敷いて筋トレとストレッチする予定です。
最初の設計時にはもっと正式な筋トレルーム作る予定でしたが
平屋でコンパクトにまとめたので 小さくなっちゃいました(^^;)

早く出来ないかなぁ・・・・
今年は例年以上に寒いので灯油の消費量が半端ないです・・・
リフォームで外壁と屋根裏は吹きつけ断熱にして
各部屋と天井裏は個別断熱で とにかく断熱工事はかなり拘りました。
ホーローの浴槽とキッチンも楽しみだし^^

トシボさん、今日は12キロ走って来ましたが
やはり走り始めの1キロは鬼門です。
一歩一歩が響くのと今日は途中から右膝裏の痛み?違和感?があって
力が抜ける感じで凄く走りにくかったです。
おそらくふくらはぎの疲労から来ているんでは?と思うんですが
確証は無いです。

通報 ...