めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1714

3571 コメント
views
3 フォロー
1714
ママさん 2022/02/04 (金) 11:05:17

こんにちは♪

駿さんの腰痛は走り始めなんですね。
私は走り出して2~3キロから張りが出て、痛みになります。
今から15年ぐらい前。
まだ走っていない頃。
人生で一番体重がピークだった頃。
私、一度も腹筋ってできなかったんですよσ(^^)
でも走り出して、体重も減って、もしかしたらできるかも!
と、やってみたら腹筋ができるようになってました♪
もちろん腹筋、背筋、腕立て等の筋トレなんて一切やってません。
きっと走りながら腹筋も鍛えられたんだなぁ~と思ってます。
でも走るための筋肉が鍛えられたかどうかはわかりません(-_-;)

あ、ひょっとして新居に「筋トレルーム」があるんじゃないですか~(¬д¬。) ジーーーッ

tosiboさん、今朝はガッツリ二度寝で休足です(´・ω・`)
1月は66キロでした。
今朝はアラームを止めた後、6時に起きる直前まで夢を見てました♪
私の寝坊の原因なんてそんなもんです(^^)
で、私の腰痛の原因もおそらく「ヘビメタ」からくるものですね。
走れば痩せるし、痩せれば良いことがたくさんあるのに・・・・
起きられないのです(-ω-;)

冬季オリンピックが始まりましたね♪
これからフィギュアの宇野君が団体のSPに登場です(今、11時)
ネットで速報をチェックしながら仕事します♪

通報 ...