めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 171

3668 コメント
views
3 フォロー
171
駿316 2020/06/09 (火) 12:08:04

茶民さん 走っていますねぇ・・・
自分はそんなに走っているわけじゃないですよ。
正直言って、嫌だなぁ・・・ 走りたくないなぁ・・・と
毎回思っています。
ただ、一度サボると絶対に次もサボりたくなる・・と自分の性格から
確信がありますので嫌々ながらも着替え始めると(苦笑)
それにしても、この暑さに慣れきっていない時期に10キロ52分って
かなり良いペースですよね。
自分は、最近は妻とのランはキロ7分(苦笑)
一人の時は、キロ6分をかろうじて切る程度で走っています。
今のところはまだ風がちょっと涼しいのでこのペースで走れますが
きっともう少し暑くなったらキロ30秒は落ちるだろうなぁ(^_^;
まっ、ゆっくりでも距離だけは稼ぎたいなぁ・・・と。
今日は、12キロくらいは走りたいなぁ・・・と
いや・・・走らねば と思っています。
水曜あたりから天気が下り坂になるようです。
逆に走りやすいと良いんですが、どうなりますでしょうか?

通報 ...