めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1709

3571 コメント
views
3 フォロー
1709
ママさん 2022/02/02 (水) 16:24:37

はい、私も走っていません(・∀・)/

こんにちは♪
走ってない自慢をしちゃ~ダメなんですけどね。
どうも朝が起きられないのです。

あ~~アラームが鳴ってるな~
止めなきゃ~
止めた、止めた・・・・(。´-ω-)Zzz。
と、止めたことを覚えていて
そのまま二度寝というときもあるし
アラームで起きたにもかかわらず
あ~~~さぶい、さぶい~~
布団から出たくない・・・・(。´-ω-)Zzz。
と、二度寝してしまったり
ひどいときはアラームが鳴っていたことも
止めたことも記憶にないことがあります。

スマホのアラームは大音量のニワトリの鳴き声。
ガミコも腕に付けたままにして、アラームをセットしてあります。

起きてしまえば走りに行っているんですけど・・・

tosiboさん
川の向こうから石でも投げて起こしてください(。・ω・)σ ⌒*

通報 ...