めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1703

3571 コメント
views
3 フォロー
1703

(*-゛-)ウーン・・・・下田・・・・
さすがに遠すぎますよねぇ・・・・
トシボさんが清水が遠いっていうのより遠いですよ?(苦笑)
運転は嫌いじゃ無いと言うより好きですけど
問題は何時に出るの?って所ですね(苦笑)
下田かぁ・・・
嫁さんに聞いてみようかなぁ(^^;)

今日 12キロ走って今月は今現在で188.7キロです。
なんとか200キロはクリア出来そうです。
毎朝、体温と血中酸素濃度を測ってから起きていますが
今のところは異常なしではありますが
最近、鼻水がちょっと出るのと 咳がたまに出ます。
これって大丈夫かよ?と自分でツッコミながら
コロナじゃ 12キロを1時間5分で走れないよなぁ・・・と
風邪かな?と勝手に納得しています。
症状が似てるから困るんですよねぇ・・・

通報 ...