めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1701

3571 コメント
views
3 フォロー
1701

靴ですがナイキのソールが減りが早くて300キロくらいで
踵の外側が減ってしまって白い部分が出てしまいます。
それで最近はアシックスに戻して妻とのランではグライドライド
1人で走るときはMagicSpeedを履いています。
MasicSpeedですが 昨日の段階で706キロ走っていますが
まだソールの白いところが出ていません。
750キロは固いと思います。
これと同じソールのハイパースピードも持っていますが
こちらは定価が1万切っていて 買値が7600円くらいだと思いました。
履いた感じ 軽くて良いんですが厚底と言うよりクッション性と反発力が
ちょっと弱い感じで薄底っぽい感じです。
厚底になれちゃうとちょっと物足りない感じです。
MagicSpeedの靴底の写真 貼っておきます。
割と綺麗に減っていると思います。画像1
画像2
画像3

あっ、トシボさん 3月6日 伊豆の国フォトロゲですよ。
このコロナの時期で 実際にやるかどうかまったく不明ですが
どうしようか迷っています。
ただ、1人での参加はなさげです。
https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/86338
3月26日の下田のフォトロゲはソロ参加有りです。
https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/86382

通報 ...