めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1696

3571 コメント
views
3 フォロー
1696
ママさん 2022/01/24 (月) 11:18:02

こんにちは♪

「ゆっくり走れば速くなる」
そんなタイトルの本がありませんでしたっけ?
今の私は7分切ると超ダッシュの感覚です(笑)
脚力はもちろん、心肺もドン底まで落ちました↓
先週の金曜日に6キロを52分37秒。
昨日の日曜日は6キロを55分27秒。
昨日はちょっと長めに走ろうと思ったのですが
2キロを過ぎたあたりで腰痛の気配を感じ、いつも通りの3キロ地点で折り返しました。
そこからは毎度毎度のちょっと走っちゃ~ストレッチ、走っちゃ~ストレッチ。
ラスト1キロはウォーキングというグダグダっぷり(´・ω・`)

今朝は休足です。

tosiboさん、ゆっくりだって良いじゃないですか♪
平日ランが厳しそうなら、割り切って週末ランナーになりましょう。
そうすれば平日「今日も走れなかった」というネガティブな気持ちにはならないですよ。

来週末、大河ドラマの歴史散策マップを片手に走ってみようかな~と思ってます。

ま、夜明け前の暗闇の中ですけどネ(・∀・)

通報 ...