めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1689

3571 コメント
views
3 フォロー
1689
ママさん 2022/01/19 (水) 11:40:13

こんにちは♪

私もテレビはスポーツ番組中心で、ドラマは「相棒」と「大河」しか見ていません。
最近の芸人はサッパリわからず。
唄って踊るグループを見ても
日本人なのか、韓国人なのかも区別が付きません。
そもそも若手の俳優さんの顔さえも、みんな同じに見えます。
あ、WOWOWの連続ドラマはスマホで見てます。
東野圭吾の「さまよう刃」とか高村薫の「マークスの山」とか
山崎豊子の「沈まぬ太陽」とか・・・
なんだか若い頃に見ていたドラマとは内容が違いすぎて
ちょっと笑ってしまいました(笑)
「東京ラブストーリー」を泣きながら見ていた頃が懐かしいというか
純粋だったというか・・・

そろそろランネタを掘り出さなきゃってことで
16日に8キロ、17日に6キロ。
昨日と今朝は休足です。
つい最近まで、退社する時間は真っ暗だったのが
少しずつ日が延びてきて明るくなってきました。
明日は大寒。
「冬」の中では最後の二十四節気。
ということは、(暦の上では)春はもうすぐ?

通報 ...