めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1687

3571 コメント
views
3 フォロー
1687

駅伝 なんか駄目っぽいですねえ
リバティランの知りあいがエコパで12月にやった静岡県すこやかマラソンの
10キロで60代のクラス2位で44分か43分切ったとか聞きまして
すげー・・・・と 44分にしても43分にしてもどっちにしても絶対に無理なタイムです。
44分でキロ4分27秒・・・・
1キロなら行けるかな?(苦笑)

今日はリバティ 12キロ行ってきました。
そんな話をリバティに出た途端に会った別の先輩に聞きまして
なんか妙にペースが・・・・(苦笑)
凄まじい向かい風の中を5分15秒程度で走って 帰りは追い風の中4分30秒くらい
とても続かず 折り返しと 途中でゼエゼエと止まって
ラストの3キロほどで歩いちゃいました(苦笑)
そんな無理なペースで走るくらいなら ペース落として5分30秒くらいで
安定して走れば良いのに・・・・と
思うんですけどねぇ。
あっ、先日書いた 次男の話と一緒だ(笑)
DNAは偉大です(^^;)

通報 ...