めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1685

3571 コメント
views
3 フォロー
1685

TV番組 面白いですか?
どの局を見ても芸人がMCやってるかひな壇に並んでいるか
ジャニーズがらみか・・・(苦笑)
以前はもっと「ほぉ~」というような番組が多かったように思いますが
最近は金がかかっていない安易な番組作りが多いように思います。
大河は脚本家と原作者の歴史観と結果から逆算したような解釈が鼻につきすぎて
最近はまったく見なくなりました。
昔は好きだったんですけどねぇ・・・・
女太閤記あたりから見なくなたのかな?

今日はというか先ほど 妻と10キロ走って来ました。
10.07キロを60分20秒なのでほぼほぼキロ6分ですよね。
風は強いし寒いしで気が重いんですが 妻の駅伝の練習のお付き合いも兼ねて
走っています。
明日は独り走りの日ですが 走る決心揺らがなければ良いんですが・・・・
まっ、こう書けば 無理しても走るかな?(苦笑)

通報 ...