めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1683

3571 コメント
views
3 フォロー
1683

茶民さん 走った後でスイミング 元気ですねぇ。
よく走った後で泳げますねぇ。
全身 だるくなっちゃうんですよね(苦笑)
オミクロン・・・もういい加減にして欲しいって思いますけど
きっと次の変異株出てくるんでしょうね。
本当なら2月5日~7日で野沢にスキーに行く予定だったんですが
仲間と相談して去年に続いて今年もキャンセルにしました。
今年は雪も最高っぽいし、ヘルメットもゴーグルも新調して
楽しみにしていたんですが がっかりです。

TV番組 つまんないですよね・・・・
見たい番組なんてほとんど無いです。
とりあえずスカパー契約しています。
あと追加でJ-Sportsも契約しています。
MotoGpとWRCを見るためです。
そういえば 正月明け ずっと春高バレー見てました(苦笑)
さて、今週は火曜と金曜の独り走り 出来るでしょうか?(苦笑)
先週は風の強さと寒さでサボっちゃいましたからねぇ・・・

通報 ...