めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 168

3668 コメント
views
3 フォロー
168
ちゃみん 2020/06/07 (日) 18:29:52

昨日は有給消化で半日休みでした。
で、久々のリバティで10km52分でkm5分15でした。
その後二ヶ月ぶり?のプールでした。
最近また、肩凝りがあって
プールで泳ぐとほぐれます。
今日は町内清掃のつもりでいたら
コロナで中止でした。
先月の町内報に載っていたらしいのですが
全然知りませんでした。(笑)
そのまま走りに出て、玉露まで行きました。
暑くての熱中症なのか、昨日の晩ご飯が少なかったのか
ハンガーノックのようになりkm6分15と昨日よりkm1分遅く
19kmを2時間ちょうどでした。
もしかしたら、連続して2日走ったからかも。
普段は2日、3日空けますからね。
駿さんや、ママさんのように毎日走るのは凄い!

としぼさん、久しぶりの5kmでそのタイムはすごいな。
やっぱり地力はありますね。
その調子で伸ばしましょう。

通報 ...