めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1678

3571 コメント
views
3 フォロー
1678

ママさん お孫さん速いんですね
わが家の息子 遅いっす(苦笑)
次男の持久走 小学生の時に見ていたら後先考えないペースで
途中で潰れていました。
頭使えよ と何度言ったことか(苦笑)

シモヤケ・・・
最近は風呂上がりにアカギレとシモヤケの薬を塗り込んで
あと踵には別のクリームを塗って厚手の靴下を履いて寝ていたら
見た感じはだいぶ良くなってきました。
ただ、写真に撮った右の親指先の赤いところ 色は抜けてきましたが
やはり踏み込んだときに擦れた感じで痛みがあります。
踵の割れは治りました。

厚底 骨盤関係の故障が多いらしいですよ。
恥骨や仙腸間接、大腿骨の付け根など。
薄底は膝下の故障が多かったようですが
厚底は骨盤廻りが多いようです。
気をつけて下さいね。
自分も腰と骨盤横が痛いっす。

茶民さん、なかなかリバティでは会いませんねぇ。
走る場所が こちらの折り返しのちょっと上流側からスタートで
上に向かっていますよね?
下に走って来てくれないと(苦笑)
あと水曜は基本夜ランですから 教えてくれれば昼間も走っちゃいますけど(^^;)

今日、14キロほど走りたいと思っていたんですが
風の音と風の冷たさに心が折れて走れませんでした(^^;)
こんなに簡単に折れるなんて想定外でした。
情けないっす・・・・
これじゃあ スーパー変態戦隊は名乗れません。
とりあえず明日の夜に妻と10キロ走れば100キロはクリアですから
なんとか月200キロはまだ可能性有りです。
せめて200キロはクリアしないと・・・・(^^;)

通報 ...