めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1677

3571 コメント
views
3 フォロー
1677
ママさん 2022/01/14 (金) 14:12:38

こんにちは♪

tosiboさん、子供のマラソン大会のときは
行け~~~!だとか、抜かせ~~!と大騒ぎしていたんですが
さすがに孫には言えませんでした。
このご時世なのでもちろん大声での応援はNGだけど
もう完走してくれればOKです。

大河で市内も賑やかになるのかなぁ。
昨年、ちょっと縁があって市内の撮影場所へ行く機会があったんですよ。
セットを取り壊す直前だったので写真を撮らせてもらおうとお願いしたところ
残念ながらお断りされちゃいました。
大河で一儲けしようとしている人達がいることは、チラホラと聞こえてきますよ~

駿さん、朝5時の方が暖かいのかもしれないです。
上はスポーツ○ポのピチピチのインナーシャツにウィンドブレーカー。
下はCW-Xのタイツとウィンドブレーカー。
でもニット帽で耳を隠し、ネッグウォーマーで首を隠し、手袋もしてるから
どっこいどっこいですね(汗の量は完敗ですけど)
ニット帽は最初は暖かくて助かるのですが
汗で濡れてくると冷たくなってくるんですよ。

しもやけってできやすい体質とかがあるのかな。
中学生の頃にできた記憶があるのですが
大人になってからは無縁です。
授業中、痒い方の上履きを脱いで
もう片方の上履きの裏で痒い指先をゴリゴリやってましたっけ。

今朝は休足です。
ちょっと頑張るのは大丈夫なのですが
頑張りすぎると、股関節?恥骨?そこら辺が痛くなるんですよね。

通報 ...