めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1674

3571 コメント
views
3 フォロー
1674
ママさん 2022/01/13 (木) 14:20:14

こんにちは♪

新しい年を迎え、3日に初ラン6キロ。
5日に7キロ、9日に9キロ、今朝6キロ。

孫の頑張りを見てしまった以上、ばーばも負けるわけにはいきません(`・ω・´)
スマホアプリのメトロノームの音にいつもは足を合わせていたんですが
今朝は腕の振りを合わせてみました。
腕の振りって意外とおろそかにしていたんですね~
足を動かすついでみたいな感じだったようで
腕を振る(肘を引く)ことに集中すると、結構アタフタしてしまって
ピッチ数165でも腕の動きは追いつきませんでした。

3月の「寛平」さんも今の状況だと開催されるかどうか
ちょっと心配になってきましたが
健康診断で出たヤバヤバの数値を改善するためにも
ちょっと頑張ります。

本年もボチボチよろしくお願い申し上げ候です(^^)

通報 ...