めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1673

3571 コメント
views
3 フォロー
1673
ママさん 2022/01/13 (木) 12:03:03

はいはいはい!
モーニングランならお付き合いができる女神がここにいますよ~(´ェ`)

茶民さん同様、今日は(も)休足~♪走ったらカキコしよう~♪
そんな年始を迎えてしまいました。
予定通り、昨年の25日から31日まで孫が遊びに来ていたのでまったく走れず。
その孫達にHPを全て使い果たし、ホイミを唱えて復活したものの
元旦から走る元気もなく、初ランが3日となってしまったママごんです。

先日、孫の富士子(仮名・4歳)のマラソン大会があり安○川の河川敷まで応援に行ってきました。
まぁ~これが可愛いのなんのって・・・
整列する姿はちょっと大きなカルガモのヒナの行列です。
スマホで撮影しながら伴走したくなる気持ちと声を出しての応援をガマンして
スタートとゴールを見守りました。
走る距離は500メートル。
孫の富士子はなんとか一桁順位で完走できました(^^)
女の子チームの1位の子はなんとぶっちぎりでゴール。
富士子を含め、ほとんどの子がペンギンのような腕振りで走っているのに
その子だけは肘を曲げてしっかり腕を振って走ってました。
親御さんが陸上に携わっているのか、陸上を習っている兄姉がいるのか・・・
たぶん今の私よりも速く走っていたんじゃないかな。

昼休みになったので一度投稿して、また来ます。

通報 ...