めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1666

3571 コメント
views
3 フォロー
1666

トシボさん 真〇院~北〇館跡 近くなんですね?
ところで 伏せ字必要ですか?(苦笑)
ほとんど隠す意味も無いような(^^;)

ところで今日はトシボさんと同じで 冷たい雨で休足です。
17時頃にはもう雨も上がっていましたが
風が出てきたのと気温がかなり低くなってきました。
昨日は明日は(今日の事ですね)14キロくらい走ろうかな?と
そんな気でいたんですが 風の音と風の冷たさですっかりと走る気が失せました。
去年までは「雨にも負けず 風にも負けず 夏の暑さにも冬の寒さにも」と
走っていたんですが、今年はすっかりとも守りに入っています(苦笑)
とは言え、明日は妻と10キロのナイトランです。
予報では風速10mとか言うし・・・
リバティ 走りにくいし 冬は走り始めの寒さがけっこうきついですよね。
2キロほどで今度は暑くなるのがまた面倒で・・・・

通報 ...