めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1661

3571 コメント
views
3 フォロー
1661

駿さん
無事タイムアタック終了おめでとうございます。
ハーフ1時間48分台、速い!です。
とくに最後の1km4分台はすごい。
やっぱり駿さんは鍛えてますね!
スイッチ押し間違えないでよかったです。

とにもかくにも
駿さんはしっかりハーフが走れるのがわかったので
大会が再開したら
ぜひハーフ以上にエントリーしてくださいね。
自分はせいぜい出ても5~10kmです。

で、今日はなんとか7km。
走り始めは大腿裏が痛くてkm6分20ペース
(こりゃ2~3kmで終了かな?)
と思ったんですが
3kmくらいから痛みが引きまして
その後多少ペースアップ
最後の1kmは5分30くらいで納めまして
7kmを41分51秒とギリkm6分切りで走れました。
痛みさえ出なければいい感じで走れるんですけどね
(当たり前か)
とりあえず走れるときは走ろうと思います。

通報 ...