めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1659

3571 コメント
views
3 フォロー
1659

ハーフやってきました。
風も弱めで天気も良く 走りやすいかな?と14時からリバティに向かい
走って来たんですが・・・・
ラップみていただけるとわかるんですがちょっと入れ込みすぎまして(苦笑)
あと、この天気で何を着ていくか・・・
レースだと絶対に短パン、半Tで行くんですが
汗冷えすると嫌だなぁ・・・ あと、短パンは寒いよなぁってなわけで
CW-Xのタイツと長袖Tシャツ 中にメッシュのノースリーブのインナーを着ていました。
で、冬用のグローブをして行ったわけですが、まず3キロであまりの暑さでダウン(苦笑)
Tシャツの胸が汗でグッチョリ(苦笑)
手も暑くてグローブを脱いで走ったわけですが その後もときどき休みをとって
なんとか走り終えました。
リバティのラスト周辺で 距離を間違えていたことに気づき500m戻って
往復で1キロを増やしましたが(苦笑)
あれで気づかずにボタンをポチッと押して保存しちゃったら
もう一度 やり直しでした(苦笑)
やばかった・・・・。
後半は、ストライドも出来るだけ延ばさず 淡々とトコトコと走ってきました。
の割に、タイムは良いタイム出ていますが 正直 よくわかりません。
あれであのタイム?とか思いますし思ってるより遅いときもあるし。
まっ、とりあえず懸案事項終了です。
年末から気が重かったんですよね(^^;) 画像1
画像2

通報 ...