めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1655

3571 コメント
views
3 フォロー
1655

トシボさん 走り初めお疲れ様でした。
自分はリバティ10キロランやってきました。
これで今年30キロです。
去年ナイキのズムエアの廉価版を2足買ったのを忘れていまして
今日2足目を降ろして履いてみました。
去年より筋トレで筋力がついたと信じて(苦笑)なんとかなるかなぁ?と。
で、ギクシャク感は残っていますが 太ももを上げて靴を潰す感じで踏み込んで
素早く後ろに蹴り上げる?感じで回すとゆっくり走っている感じでも
かなり速いです。
今日のリバティは凄まじい風で風速8~9mでしたが
それでも5分10秒前後で向かい風の中走れました。
(ラップタイムの2~8キロがリバティ になります。)
で、10キロ走って ちょうどペースが5分00秒。
入りの2キロが割とまったりペースで入りましたので良い感じですかね?
ただ、廉価版だけあって重いんですよね・・・・
ハーフでは使えないかなぁ・・・

足はシモヤケの写真です。
痛いっす(><)
風呂で揉んで 風呂上がりに薬塗り込んでます。
画像1
画像2
画像3
画像4

通報 ...