めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1647

3571 コメント
views
3 フォロー
1647

茶民さんに引き続いて
今年もありがとうございました。
来年もくだらない話にお付き合い戴くかと思いますが
我慢の程、よろしくお願いいたします。

今年の集計になります。
走行距離:2522.1km
平均ペース:6分01秒
252時間43分16秒
まるまる10日以上走ったことになります(^^;)

今日は14時からリバティに向かって走り出し
強風の中 10キロ走って来ました。
往路は向かい風で 5分30秒程のペース。
帰りは追い風で5分05秒から徐々に上げて
8キロで5分00秒、9キロで4分53秒、10キロで4分41秒と
トータルで52分14秒 アベで5分13秒/kmでした。
今月は妻とキロ6分30秒あたりで流すのみでしたので
このペースですと 心肺がかなり苦しいです。
こんなこと言うと失礼ですが、たまに走って そこそこのペースで走れる
トシボさんが信じられません。
でも、初めて年間2400キロもクリア出来ましたし
ホッと一息です。
来年も 是非 無事に距離が踏めますように^^
良い年をお迎え下さい。

通報 ...