めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1645

3571 コメント
views
3 フォロー
1645

今日も家の用事を済ませてから
一つ覚えの5km。
昨日と同じような足の調子で
無理せずゆっくりいきましたが
最後30分が切れそうだったのでダッシュ
29分54秒で走れました。

午前中「富士山女子駅伝」で興奮しました。
不破選手にはあっぱれですが
3人同時区間新記録にもビビりました。
選手の努力に敬服です。
「フレンドさん」の姿は
最初わからなくて
録画を何度も再生して確認しましたが
(これかな?)と???の状態でした。
来年はもっとはっきり見たいな~

今年もあと1日となりました。
今年は2月に伊豆フォトロゲで駿さんご夫妻とお会いしただけで
皆さとはお会いできない1年でしたが
来年はどこかのレースでお会いしたいですね。
できれば「湯&食」で~
それもコロナ次第ですが。

通報 ...