めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1643

3571 コメント
views
3 フォロー
1643

駿さん
寒さに震えているんですね
リフォームもほんと大変ですね
今更ですが
時期も良くなかった感じが・・
完成したあと
見違えるように住みやすくなっていることを願います。

自分今日から冬休みになりまして
午前から大掃除にゴミ出し
ひと段落ついた午後4時からランに出ました。
走り出して思ったより痛みがなかったので
走りだしがkm5分50前後
徐々にペースを上げて5km。
久々の気持ちよいゴールで
27分30秒とkm5分30で走れました。
久々~
痛まなければこのくらいで走れるんだなと。
3月の沼津がこんな感じで行ければいいなあ。

で、焼津のエントリーが始まったようです。
今(どうしようかな~)と迷っています。
沼津と2週間しか離れていなくて
あんまり自分ばかり遊び歩いていると
相方が機嫌悪くなるんですよね。
シリに敷かれているので~

通報 ...