めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1640

3571 コメント
views
3 フォロー
1640
駿316 2021/12/27 (月) 08:08:47

おはようございます。
最近、サボり気味です・・・・
妻とのランだけで単独走していません(^_^;
寒いし風あるし・・・ 何だかなぁ と思う毎日です。

茶民さん、スイムまでやるんですよねぇ・・・
凄いですねぇ
若い頃は水泳得意だったんですが もう泳ごうとする気力すらございません。
そもそも寒そうです(苦笑)
(実際は寒くはないとは思いますが・・・)
でも、静かにしているほうが症状が出がちってのも逆に怖いですよね。
激しいスポーツ時に・・・ってなら静かにしていれば安全ってことですからね。
なんにしても、コロナが収まって? 茶民さんの症状が落ち着いて
走りやすい気候になったら 延期になった御朱印ランやりましょう^^

トシボさん、リモートの大会エントリーしていたんなら
TATTA入ってますよね?
上のタブの統計の画面で Running 年間  で 年間の走行距離出ますよ?
ランの他にしていないんなら Runningにする必要も無さそうですけど。

家のリフォーム 古い家のリフォームですので 梁が曲がった木を使っていたりしていて
家の周囲? が梁が曲がって下がっているんですよね。
(最近の住宅は四角く 立方体にきっちり作ってあるのに対してですが)
ですので、天井を張ったときに周辺部は斜めに天井を張ることになってしまいます。
古民家風に梁や柱を見せるのなら良いのでしょうが 今回、断熱性や静音性重視なのと
間取りの関係と昔の家で引き戸などの高さが低いので柱を抜いたり鴨居や敷居も抜いで
頭が鴨居に当たらないようにしたりで柱に穴がかなり残ったりしています。
木片で埋めたりすれば良いんでしょうが コストとの兼ね合いもあり
大黒柱以外は隠す方向で施工しているので 周囲の壁の高さが低くてエアコンをつける場所に苦慮しています。
ぶっちゃけ新築の方がかなり安かったです(苦笑)
そのわりに制約多いし リフォームも良し悪しだなぁと 苦笑いの日々でございます。

通報 ...