めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1633

3571 コメント
views
3 フォロー
1633
ママさん 2021/12/24 (金) 14:52:19

こんにちは♪

今日で仕事納めですσ(^^)
社内の大掃除も終わり、書き込みタイムとなりました。

tosiboさん、私も痛む場所の名称がよくわかっていなかったんです。
で、【人間の骨】で検索して【恥骨】周辺になるのかな~って感じですね。
今朝もまたまた二度寝してしまったのですが
そのおかげ(?)で痛みは完全に取れました。
たぶん骨折に繋がるような故障ではないです。

相方様は全治どのぐらいなのでしょう?
tosiboさんの主夫業お役御免とならないと
平日、夜ランする時間は取れないのではないですか?
でもそれが膝痛や腰痛を和らげるかもしれないですね。
それとも相方様の骨折は
「走りになんて行かせないぞ~~~~~」
という相方様の心の叫びだったりして・・・

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

明日、走れるかどうかは天気次第・・・
というより起きられたら走ります。

通報 ...