めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1630

3571 コメント
views
3 フォロー
1630
ママさん 2021/12/23 (木) 16:48:08

こんにちは♪

tosiboさん、ちょっと頑張ると痛みが出るんです。
今まで股関節だと思っていたのですが「恥骨」のような気がしてきました。
「恥骨」と名付けられた骨もかわいそうですよね(笑)
ちょっと休んだり、頑張りすぎなければ痛みは引っ込むので
週末からの強制的休足が骨休めになるかもしれません。
tosibo家の大掃除、今年は無しですかね。
いくらなんでもtosiboさんが1人で~ってことはないでしょう(^◇^;)
でも絶対にtosiboさんの主夫業を相方様は感謝しているはずです。
この先のマラソン大会もこころよく送り出してくれますよ♪

駿さん、その人絶対に変な人です。怪しい人です。
男女のトイレを間違えたとも考えられるけど
トイレの外ならともかく、中へ自転車を入れるっていうのはおかしいですよ。
これから奥様がトイレに入るときは
ギラギラした目であたりをキョロキョロして
見張っていた方がいいですよ。

( <((●))> _ <((●))> )ジィーッ・・・・って。

たぶん、駿さんが通報されますけど(笑)

でも役所へ報告すれば張り紙ぐらいは貼ってくれるんじゃないかな。

今朝は久しぶりに二度寝です。
温泉まんじゅうを売っているお店の前にある自販機で
なぜかウナギ弁当を買う夢を見てました。

通報 ...