めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1626

3571 コメント
views
3 フォロー
1626
ママさん 2021/12/22 (水) 13:18:35

こんにちは♪

tosiboさん、家事ご苦労様です。
ホントにしばらく主夫業に忙しくなりますね。
私が五十肩で苦しんでいたとき、旦那さんはな~~んにもしてくれませんでした。
若い頃、足首を捻挫したときも、出産を終えて自宅に帰ってきたときも
ゴミ出しすらしてもらえませんでした。
こういうことって一生忘れないものなのです(-_- )
きっと相方様は感謝の気持ちを何倍にもして返してくれると思いますよ。

工エエェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
駿さんったら、子供の夢も奪っちゃっていたんですか~~~~~?
まだご自宅はリフォーム中ですよね。
今ならまだ間に合うと思うので、ぜひぜひ煙突を作りましょう♪

こっちにもいますよ~闇夜のカラスが数匹。
走っている人よりもウォーキングをしている人の方が多いのですが
暗い色のジャージを着用している人なんてまったく見えません。

先日も私の前を歩いている男の人が突然「誰だ!」と振り向いて叫んだんです。
たぶんメトロノーム(スマホのアプリ)の音にビックリしたんだと思うのですが
言われた私も驚いたけど、思わず「ごめんなさい」って言っちゃいました。

そうそう、流れ星や火球は見ようと思って見るものではありません。
見てみたいな~と「夢」を持っている人の目の前を光り輝いて流れていくのです(≧∇≦)

昨夜から若干股関節に痛みがあるので
今朝は休足です。
股関節というより恥骨になるのかなぁ(´・ω・`)

通報 ...