めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1625

3571 コメント
views
3 フォロー
1625

ママさん かなわない夢は不用です(苦笑)
息子達が幼少期にクリスマスでサンタがプレゼント云々・・・と
言っていましたので 「サンタはいない。 プレゼント?
あれは両親が買ってくるんだ。 世の中ただでものがもらえるなんて
そんな甘い話は無い!」と きっちりと教えておきました(^^;)

ずっと上を見て走ると首が疲れるんですよね・・・
けっこう夜空の星座を見ながら 妻と 冬の大三角形がどれだとか
いろいろと話ながら走るんですけど
夜のリバティ ライトを持たずに走る人 たまにいるんですよ。
突然 至近距離に現れるんでビックリします。
あと反射テープの襷 付けてる人。
あれってこっちがライトを持っている若しくは車ってことが前提なんですよね。
反射テープ同志だと 反射しないような(苦笑)
ってなわけで、あんまり油断して上だけ見ているのは危険です^^
「下を向くんじゃねぇ! バレーは上を向くスポーツだ」(ハイキュー!! より)
いやいや ランニングは前を向くスポーツです^^
 

通報 ...