めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1622

3571 コメント
views
3 フォロー
1622
ママさん 2021/12/21 (火) 15:17:06

こんにちは♪

宇宙の塵となって燃え尽きるゴミって・・・(-_-; )
そんな夢もロマンもないような結論を出さないでくださいよ~
双子座流星群は、早朝ウォーキング中の旦那さんが20個近く見たそうです。
でもずっと空を見上げていると
視線を動かしたときに、星が一瞬動いたように見えたりするんですよね。
本人(旦那さん)が見た!見た!と言っているので
スゴイね~良かったね~と言っておきましたけど(-ω-`)

2400キロですか~( ゚ω゚) スッ、スゲー!!
ちょっと調べたら、稚内と沖縄の直線距離と同じぐらいですよ。
毎月200キロ走っていたら、何を食べても太らないんだろうなぁ。。。
っていうか、私もこの1年間、体重の変動がまったくなかったので
毎月100キロ前後でも太らないってことですかね。
っていうより、毎月100キロ走っても痩せないってことは食べすぎってこと?
あれれれれ?(ー_ー;)。o O (考え中)

tosiboさん、相方様、この年末にきてとんだ災難でしたね。
骨折となると、家事全般はもちろんのこと車の運転なんかも困るんじゃないですか?
これからtosiboさんの仕事・・・増えそうですね~(。-∀-)
買い物に掃除に洗濯。
当然、料理も作ってその後の片付け。
掃除だって大掃除だし、料理だっておせち料理?
あ、ひょっとしてお風呂の補助も必要とか?(//∇//)キャ~~~
休足どころか晩酌している時間もなくなってしまうかもしれないですよ~(。-∀-)
くれぐれもキッチンドリンカーにならないようにしてくださいね。

今朝は6キロ。
前回の心拍数はイージーゾーンが全体の76%で有酸素TEが19%。
今朝はイージーゾーンが68%で有酸素TEが25%。
少しだけ前回よりも息を切らして走った時間が長かったようです。

通報 ...