めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1620

3571 コメント
views
3 フォロー
1620

おお~ママさん
自分のミステイクでした。
自分のスタートは11時でした。
というわけでゴールは11時半くらいになりそうです。
でもそれでも応援してくださるとなると
結構早めの会場入りになりますよ
やっぱり無理しないでくださいね。
近所のスーパーでばったりって
今まで何回あったかなあ~
土手でばったりもありましたよね。

実をいうとGARMIN Connectって
あまり使ってないんですよね。
ちょっと時間のある時にもっとしっかり見てみよう~

今日も休足の自分ですが
相方が職場で左手首を骨折してきたので(労災)
しばらく自分が家事を多めにやらなきゃダメみたいです。
今日はとりあえず明日の朝食用のサラダを刻んで冷蔵庫にしまいました。
ママさんは長期ラン休足になりそうですか?
お互い走れる範囲で走りましょう。

通報 ...