めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1615

3571 コメント
views
3 フォロー
1615
ママさん 2021/12/18 (土) 15:09:46

こんにちは♪

toshiboさんがまいた「寛平」というエサに食いついてしまいました(-_-;)
時間制限も厳しくないので10キロにエントリーです。
1時間15〜20分でゴールが今現在の目標かな。

朝、走っている人は1〜2人いますね。
歩いている人もちらほらいます。
昨夜、夜空に出ていた月は白くて小さかったのに
今朝の月は黄色くでっかい満月でした。
暗闇ランの楽しみは夜空?に出ている月や星ぐらいです。
あ、今朝はエイヤッ!と起きて6キロです。
走り出す時間よりも、洗濯物を干している時間の方が気温は低いんですよね。

さ、toshiboさん!
平日はムリでも週末ランは頑張りましょうね。
私も気合いで布団から出ます!

通報 ...