めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1614

3571 コメント
views
3 フォロー
1614

いや~よかった
ママさん節待っててよかった~
自分は雨でなくても今日も休足でした。
魔人ブーには笑いました。

4時半とか5時とか
そんな時間にランする人って
この辺でママさんだけでは?
それだけでも元気ピンピンなのでは?
自分は起きるの自体が5時過ぎなので~

「寛平」ぜひご検討ください。
「寛平」は距離によってスタート時刻が大幅に違いまして
5kmは午前中の実施なので選びました。
10kmは午後スタート
25kmは夕方スタート
と、大幅にスケジュールが違うし
なにしろ参加費が馬鹿にならないので
自分は5kmを選びました。
ま~それ以上に長い距離走れそうにもないってのもあるんですが
ママさんが一緒に参加してくれたら楽しいなあ~
急がないと定員制限がありますよ~

通報 ...