めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1612

3571 コメント
views
3 フォロー
1612

そうですね~
4日間の留守番でした。
ママさん元気ないんですか?
ママさんが元気ないんじゃ
このトピ沈んじゃいますよ
もっとも自分も元気ないんですが
「飲」ばかりは元気で困っています。
でもママさん
なんだかんだと12月39km走ってるじゃないですか
自分は今現在29kmです。
負けてますよ~

「火球」見たんですか
いいな~
自分は流星しか見たことないので
死ぬまでに1度は見たいかも

テンションが下がるのは
寒い&暗い、せいもありますよね
おまけにレースもないとなると
モチベーション維持も一苦労かと
でも自分は3月に「寛平」を入れたので
それなりにモチは維持できそうです。
とにかく故障をこれ以上ひどくしないように気をつけます。
でも飲むのは相変わらずですが~

通報 ...