めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1611

3571 コメント
views
3 フォロー
1611
ママさん 2021/12/16 (木) 13:55:07

キョロ(・・。)(。・・)キョロ

tosiboさん、1人でお留守番中だったんですね。
お久しぶり?ってほどではないと思うのですが、ちょっとだけご無沙汰でした。

12月は2日に8キロ、5日に10キロ、7日に6キロ、11日に6キロ、13日は9キロ。
昨日と今朝は寒すぎて起きられませんでした(-ω- )
というより、起きたけど布団から出られませんでした。

7日の早朝ランから帰ってきて、玄関を開ける前に空を見上げたら
なんとなんとでっかい【火球】を見ることができました( ゚ω゚) スッ、スゲー!!
ニュースになっていたのは10日の午後7時すぎの【火球】ですが
7日の朝6時前に流れた【火球】も、Twitterで多く情報が流れてました。

なんか最近、気持ちが下降気味です(´・ェ・`)
年末に向けて気忙しいせいもあるのかもしれないけど
糸が切れたというか・・・

一昨日の夜も昨日の夜も
「明朝は走るぞ~!」と気合いを入れて布団に入っているんですけど・・
今から寒くて布団から出られないなんて言っていたら
寒さ本番に入ったらどうしましょう。

もうすぐ健康診断の結果が届くので
あれやこれやの異常な数値を目の当たりにしたら
走る気になるのかな。

ちょっとテンションが下がる独り言でした。

通報 ...