めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 161

3668 コメント
views
3 フォロー
161
駿316 2020/06/05 (金) 14:30:20

今日は最低12キロの日です・・・
暑そうです・・・
16時過ぎから走れば少しは涼しいかなぁ?

お絵かきラン 以前にランスマでやっていましたよね。
ママさんの言うように都会で無いと角が少なすぎて細かい絵が
かけそうもありません。
あっ! とんでもなく長い距離でとんでもなく大きな絵を描けば
解決では?(爆)
でも、それはつきさんのようなスーパーランナーにお任せします^^
つきさんなら琵琶湖一周して 米原のあたりで背びれ、高島市のあたりで胸びれ
大津で尾びれを追加でイルカになります^^

と、12キロで暑さに思い病んでいるヘタレが勝手なことを言ってみました(^^;)
(つきさん、申し訳ないです m(__)m) 

通報 ...