めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1607

3571 コメント
views
3 フォロー
1607

今日はなんだかんだと家の用事があったので
走る時間が取れなかったのですが
合間を見て6km走りました。
34分30秒あったので、まあまあです。
で、くすぶっていてもしょうがないと思い
3月の「沼津間寛平マラソン」の5kmを申し込みました。
ちと参加費が高めでしたがカミさんには内緒です。
これでしばらくテンションが上がりそうです。
当面5kmの練習をメインでいきます。

茶民さん、体のことは気になりますが
せっかく近所でレースがあるのですから
短い距離でどうでしょうか
ゆっくり走ってもいいわけですし
でも無理せず体と相談してきめてくださいね。

駿さん日帰りでしたか、お見それしました。
もし元気があったら出てみてください。
「軟骨」のこと本当だったら朗報ですね。
人間あきらめないことが肝心ですね。

通報 ...