めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 160

3668 コメント
views
3 フォロー
160
ママさん 2020/06/05 (金) 10:37:09

こんにちわ、「司会のやばてばびです」(←わからなかったらスルーしてください)

茶民さん、ちゃんとサメに見えますよ(^ω^)
今月は土手ランばかりなので私のは「ヘビ」かな。
挑戦するなら曲がり角が多いところじゃないと修正ができないですよね。
田んぼだと曲がり角はあっても直線が長すぎるし・・・
団地のようなところでウロウロしていたら通報されるかも(笑)

tosiboさん、今朝も7キロです。
でも平均ペースはなんとか上がりました(^o^)ノ
最初の1キロは8分23秒。
残りの6キロを6分50秒~13秒。
いかに今まで楽に走っていたのかがよくわかりました。

フレンドさん、超がつくほど真面目な人がムリにオチを付けようとしてもスベるのでやめておきましょう( ・∀・)ノ
銀婚式を迎えるのですね♪
うちは何年になるのかなんて子ども達はもちろん、当人2人もわかっていません。
で、計算したら来年35年になるそうです(゚Д゚;)アラマッ
さりげな~~く子ども達に知らせなきゃ♪

休日の明日はどこを走ろうかな(・∀・ )ノ

通報 ...