めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1593

3571 コメント
views
3 フォロー
1593

あっ 茶民さん おいらも届きました^^
いまパジャマの下に着ています(笑)

先ほど、TATTAの12月の10キロタイムアタックを妻と走って来ました。
風も強いし寒いし腰も痛いので1人でのガチ走りはやめて
妻のタイムアタックのペーサーやってきました。
55分切るぞと伝えて置いて 5分30秒から入って
徐々に上げて ラストの3キロあたりから5分16秒、4分59秒、4分31秒と
ペースアップして10キロで52分30秒。
ラストの500mで妻を引き離したので妻は53分08秒とか言っていました。
驕りと言われるかも知れませんが、これくらいのペースがけっこう楽なんですが
妻にとってはけっこうきついペースのようで
ゼエゼエ言っているので頑張れと励ましながら走って来ました。

通報 ...