めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1587

3571 コメント
views
3 フォロー
1587

おはようございます。
今日の集合時間も10時ですのでちょっとのんびりです。
トシボさん、無理せずにですよ。
まだまだ人生長いんですから、身体は大事に使って下さい。 
自分もとりあえず距離だけは踏めてます。
昨日の段階で、2379キロ。
月200キロを目標にしながら届かなかった2400キロが目の前です。
我ながら嬉しいっす^^
で、今日はおそらく山を降りるのが14時。
そこから、大阪の住吉大社によって 枚方で泊まって
明日は、枚岡神社、水無瀬神宮と寄り御朱印を戴いて
奈良経由でいくつかまた御朱印を戴いて帰る予定です。
来年から装置更新の関係で六甲と姫路の点検が無くなりそうですので
ラストチャンスで大阪あたりの有名どころを回る予定です(苦笑)
集合時間を9時にしてくれれば弁当持たずに山に登れて
昼前に降りれて播州一宮にも寄れてもっと回れるのに・・・・と
喉まで出かかっていますが さすがにユーザーにそれは言えないっす(笑)

通報 ...