めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1583

3571 コメント
views
3 フォロー
1583

茶民さん そんな状態だったんですね。
わっ って言う感じで 上手い言葉が見つかりません。
でも、走れるようで安心しました。
無理せずに身体と相談しながら走って下さい。

自分のことですが・・・・
日曜の午後から関西方面出張です。
日曜は伊勢に移動日で翌日の13時から津で仕事ですので
朝の8時前に外宮、内宮と参拝して来年の干支の置物を購入し
併せて御朱印も戴いてきました。
津の仕事が終わって滋賀に移動、昨日は琵琶湖バレースキー場の山頂で点検。
気温が0度・・・室内での仕事でしたが外は雪が積もっていました。
そして神戸のポートアイランド内のホテルに泊まって去年と同様に
沖の神戸空港の島まで橋の上を走ろうと着替えたところで
ガーミンの充電ケーブルを忘れたことに気づき 明日も走ると電池がヤバイ・・・
ということと、なんか雲行きが怪しい・・・・ そして風も異様に強い
で、ランは断念(^^;)
今朝は集合が六甲山頂で10時でしたので神戸の生田神社に9時に参拝して
12月限定の御朱印を含めて4つ戴いて来ました(^^;)
で、夕方に姫路に着いたので恒例の姫路城周回ランをやってきまして
10.37km 55分42秒 5分22秒でした。
中堀の外側を2周、城の中に入って石垣の周囲をぐるっと回ってホテルとの行き帰りで
その距離になります。
去年は、圓教寺のケーブルカー乗り口まで往復16キロ走ったんですが
今年は腰も痛くて 「やいっ 腰 この辺で勘弁してやらぁ」と啖呵を切って
帰ってきました(^^;)
いやぁ・・・腰が痛いっす(><)
明日は姫路の仁寿山の山頂です。
寒いと嫌だなぁ・・・・
サロモンのトレランシューズ履いていかないと車からラクダの背のような
上り下りの尾根を道具や測定器を持っての歩行が危険です。

通報 ...