めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1568

3578 コメント
views
3 フォロー
1568

靴についてです。
最近、ASICSの
ASICS GLIDERIDE履いています。
GarminExpressによると使い始めが5月6日で631キロ。
妻と走る時はASICS GLIDERIDEを使っているのですが走行距離が
3月27日から使い始めて449.8キロ。
一時 ナイキに浮気していましたが ナイキはなにより減りが早いっす(^^;)
すぐに踵の外側のアウトソールが減って白い部分が出てきます。
ズームフライ3で300キロ保ちません。
で、最近 ASICS GLIDERIDEの廉価版のHyperSpeedも使い始めまして
こちらが定価で1万切って買値だと7千円台・・・・
こちらはカーボンプレート無しで クッション性も反発もありませんけど
底のカーブは上級譲りで前に進む感じはあるのと なにより軽いです^^
アウトソールも上級機種と同じっぽいので 600キロは期待出来るかな?と
なんたって最近の靴 だいぶお高くなってきたんでこの値段で持ちが良いと助かります。

通報 ...