めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1564

3578 コメント
views
3 フォロー
1564
ママさん 2021/11/25 (木) 10:24:18

こんにちは♪

駿さん、あと10キロですか?(  ̄- ̄)イイナァ~
私はあと32.39キロです。
毎朝布団から出てトイレの中で
「なんでこんな早起きしなきゃならないんだろう」
と、ぶら下がっているカレンダーを見ながら心の中でつぶやいてます。
で、スタートしてしばらくは
「なんでこんな暗闇の中を走ってんだろう」
と、いろんな音や影にビビリながら心の中でつぶやいてます。
走り終えて帰ってくれば
「また明日も頑張ろう!」
となるんですけどね。。。(-_-; )

リフォーム中も自宅に住んでいるんですね。
大がかりなリフォームに見えたので
てっきり仮住まいをしているのかと思ってました。

tosiboさん、今朝も10キロ行ってきました。
若干、足に筋肉痛が出始めたような感じです。
股関節痛ですが
ピッチ数を変えずに歩幅を広くしてペースを上げると痛みがでるみたいです。
今朝は調子に乗ってきてペースが上がりそうになったら
スマホから流しているピッチ音を消して、自分の走りたいリズムで走ってみました。
たぶん股関節まわりが硬いんでしょうねσ(^^)

tosiboさんの後遺症もなさそうでなによりです。
きっと今夜は走れますね(。-∀-)

あと3日で32.39キロ。
頑張りますε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

通報 ...