めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1563

3578 コメント
views
3 フォロー
1563

飲んでますかぁ^^
トシボさん 先日紹介した有度山のフォトロゲ 3時間もあったんですね(^^;)
5時間だけ見て喜び勇んで紹介しちゃっていました。
無理にとは言いませんし、もし出たとしてもガチで走る気もありませんので
気楽に検討してみて下さい。
久しくご顔を合わせる機会もありませんでしたので
ご一緒して風呂でも入って飲むのもどうかな?と思ったわけです(^^;)
まっ、そのための理由付けですね(苦笑)
大義名分ってのは必要です^^

普段乗りと仕事用とスイフトスポーツとレジアスエースで2台を使っていますが
リフォームの関係で車を置くスペースがかなり狭くなっていまして
隣の藤枝市の妻の実家にとりあえず1台置かせて貰っていますが
来週からの関西の出張とそれに合わせてタイヤをスタッドレスにするためと
明日はスイフトで名古屋に現地調査に行くことも有り
家の車庫の中の大工さんの道具など移動してもらって2台おけるようにして
車を取りに行ってきました。
普段なら妻にのせて貰って行くんですが 今回 走って行っても良いんじゃ?と
思っちゃったわけで・・・・(苦笑)
今日 行ってきました。
距離は7キロ程度でたいしたことないんですが 風が・・・・・
あと急に寒くなったんで厚着して走ったら メッチャ暑くて疲れ果てました(苦笑)
で、夜は妻のランにお付き合いで10キロ。
これで今月208キロです。
2Week100kmも あと10キロ。
順調です^^
腰の痛みも あるにはあるんですが かなり楽になりまして
8キロくらいまでは平気で走れるようになりました。
それ過ぎると 疲れからかかなりきつくなります。
でも、順調です^^

通報 ...