めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1561

3578 コメント
views
3 フォロー
1561
ママさん 2021/11/24 (水) 10:45:37

こんにちは♪

駿さん、お疲れさまでした。
野生動物の写メでポイントアップってことは、スズメやカラスでもOK?
サギに加えてスズメとカラスにハト等を撮っていたら優勝してたかもですね♪
野生動物といえば、さすがにクマさんとは遭遇しないけど
毎朝のように山の方からシカの鳴き声が聞こえます。

tosiboさん、後遺症どうですか?
出てませんか?
私の【2週間で100キロ走ろう】ですが、今朝までで57.47キロ。
残り4日で42.53キロです。
先週の木曜日、ラスト1キロを自分の汗に酔いしれながら走った影響で
翌日19日は二日酔い・・・
じゃなくて股関節痛発症(´・ω・`)
恐る恐る走ってはみたものの、4キロちょっとでやめときました。
20日は念のため休足。
21日になんとか10キロ。
22日は痛恨の雨で休足。
昨朝23日は13キロ、今朝は10キロ。
10キロ走るのに1時間半近くかかりますが、距離重視ということで(._.)
ゆっくりでも13キロ走れるヘビメタおばちゃんって
特別天然記念物かもしれませんよ(笑)

あと残りは42.53キロ。
希望の光が見えてきました♪

二度寝さえしなければですけどネ( ̄∇ ̄)

通報 ...