めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1553

3578 コメント
views
3 フォロー
1553

ラインの方にも書きましたが
両河内フォトロゲ 無事終了しました。
3時間コース 雨にも降られずちょっと肌寒かったんですが
走れば暑くてズボン脱いだり上着も脱いだりで結局短パンと半袖Tシャツでした。
出来るだけ単純なコースを選ぼうと興津川沿いのポイントを拾って行こうと
上流に向けてスタートして走ったり歩いたりでなんとか16.44キロ
2時間55分でゴールしました。
18点のポイントが近くにあったんですが それ狙うとタイムアップで
減点が1分50ポイントと酷いことになるんで断念してゴールでした。
ゴール間近で妻が大事なことを思い出しまして・・・・
「野生動物の写真 撮ると ボーナスポイント 77ポイントだって」・・だと(苦笑)
なぜ そんな大事なことをゴール間近で言うのかっ!と思ったんですが
周囲にはカラスすらいない・・・(^^;)
そういえば ファミリーの子供さんが 川のサギの写真撮ってたなぁ・・・と
後の祭りでした。
で、それでも3時間ファミリーの部で3位入賞で小豆餡とブルーベリージャムの
詰め合わせをいただきました。
400gの瓶ですので ブルーベリーだけでも おそらく1000円はくだらないかと(^^;)
77ポイントがあれば もっと上も狙えたのに・・・と思いつつも
上々の出来でした。
イベント的には 伊豆っぱこのフォトロゲよりも ポイント設定がかなり緩くて
大変にわかりやすいポイント^^
伊豆っぱこのポイントは。。。 あれは(苦笑)
マニアックすぎでした。
と言うことで お子さん連れの家族でも楽しめるイベントでした。
毎年やっているようですので 来年も都合が合えば出たいですね^^
ゴール後の ぜんざいとミカンも美味しかったです。

通報 ...